Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/16-012317.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/16-012317.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/10/16-012317.php on line 8
2006年10月16日 秋祭 - 繭雑玉記

秋祭

2006年10月16日 01:23 | 【大学

飲み食い以外のこと。

思ってた電車に一歩遅れる
→急行に乗り換えない
→次の路線で、目的地直行の電車に乗れる
→あら不思議、遅刻。
×2

後ろを振り向けばそこは。ってなんて幸せなんでしょ。
すいません、かわいいの大好きです。

ちょっと長めの髪を後ろでちょろりと結ぶって反則的だよねぇ。
間違いなくつかむよね。

エコ関係のお話がとても面白かった。
ハバネロとクレンジングオイルに共通点を感じた。
古着購入。500円のスカート。マフラーをまた増やしてしまった。

メイクは結局してもらいそこねた。
ネイルは結局企画倒れでもしたようだった。

あー、そっか。
冷房に弱いという理由で避けていたわけだが、気がつくと、大学生活でスカートをはいた事はないに等しいようだ。

黒い&何か首から提げる=超公式
インフォメーションです。屋台の場所は私に聞いてくださいな。

うちの相方は初対面では必ずボケるような環境で育ったらしいです。
絡みづらくてごめんなさい。

カモをすごい近くで見た!
かわいいなぁ、癒されるなぁ。

私に食べ物を恵んでくれたみんな、ありがとう!


私がそのうち見返すと、私と関わりの会った顔が、名前が、そこにある。
別にアルバムの押し売りはする気ないんで、少しだけ時間を、私の、形の残る思い出のために下さい。
写真嫌いでもガマンしてよ。
次は冬です。メールするかも。