Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/09/14-235411.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/09/14-235411.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/09/14-235411.php on line 8
2006年9月14日 合宿 - 繭雑玉記

合宿

2006年9月14日 23:54 | 【大学

これで合宿は残り一つー!

昨日日記書けなかったんだよね。
うー、記憶が飛ぶ。

前準備
・「あんたは絶対駅で迷うから」と母に断言される

1日目
・下準備したのでまともにたどり着く
・でかい鈴だ
・ローカル線の旅。爆睡。
・何もないところでびっくりする
・一軒家。
・無線LAN端末あり。ケーブル指せば使えます。謎
・猫がいる
・蛙もいる。誰に報告するか悩む
・カレー。まぁ当然私には辛い。
・カレーを甘くするための相談をする
・罰ゲームで一気とかそういうノリ
・「この3倍ぐらい酒欲しいよね!」
・すごい幸せなことになった。酒のおかげ?
・「だってもたれてるほうが気持ちいいじゃないですか」だっけ

2日目
・カレーが甘くなってる。ありがとう!
・買出し!
・ペットボトルいっぱい入った袋持つ
・「なんか手伝わなくていい気がして」と男子に言われる。そんなぁ
・激辛数独。解けたらお絵かき
・タマネギで目は痛くなるしにんじんの皮はむけないし
・ドアに蛙が2匹。写メ
・バーベキューはまったり方面で
・猫がこげカス食べてる
・花火怖いいい
・酒目の前に 待て
・すごい早さでリーチ一番乗りそしてすごい速さでビンゴ一番乗り
・「こういうとこで運を使いすぎないほうがいいよ」って言われた…
・胸焼けしそうな大きさのケーキ一切れ
・大量のなし!
・ホールケーキ 膝枕 うさ耳写メ
・微妙に拒否られて本気で凹む
・ワンピUNO
・エロトークに初めて参加した
・「紺」「それだと小学生みたいな」「それブルマじゃない?」
・「こう、罠をはってそうな感じやな」
・場所移動。狼と狩人と占い師と狂人と平民
・狼3連続。くじ運良いのか悪いのか

3日目
・気がつくと空が明るくなっている
・座布団を重ねて寝落ちる
・気がつくと2時間たっている
・起きたらすごいとこで寝てた
・頭が回らない系の寝起きの悪さ
・のりたまとコンソメ
・路線図を読み間違える
・古本屋へ行く
・うっかり捜していた超速スピナー7巻が見つかり購入