Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/07/17-235621.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/07/17-235621.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2006/07/17-235621.php on line 8
2006年7月17日 花火大会 - 繭雑玉記

花火大会

2006年7月17日 23:56 | 【高校】 |コメント [1]

高校の友人たちと花火大会へ。
共用のブルシまである恒例行事。

今回は人数少なくてちょっと残念だった。
みんなテストがんばってるんだね。私は知らない。

・ひとり来ない
容赦なく置いていく。

・初ドンキ
なんでもあるんですねー。

・人だらけ
コミケより多いわこれー(判断基準が間違ってる)

・コンビニ改装
仮設レジが12個。

・NHK教育ソングを熱唱する目の前のお子様方。
「そうだったらいいのにな」「でんでらりゅう」あと、味楽るなテーマソング。
でんでらりゅうの歌詞が間違えまくってるのにツッコミたくてツッコミたくて……。
「でんでられんけん でてくるばってん」はありえない。最後の「こんこん」を「でんでん」といったり、あぁもう、ガキはおもしろいなぁ。

・光の粒が残るのがお気に入り
黄色い光が柳のように流れた後、空には細かい光の粒が残る。
ビーズをばら撒いたものよりも光の粒はずっと小さく、光のシャワーを浴びているような。
あの中にいたい。いや、実際いたら熱いんだろうけど。
フィレモンが出てきそうな、そんな雰囲気。

・子供になつかれる
目が合ったときに笑顔を見せたらあっという間になつかれる。
子供がこっちに来るたびに怒る母親がとても怖かった。

・左手にチューハイ右手に焼き鳥
おじさんって言われましたよ。残り物の処分だってば!

・みなとみらい線全部歩く
3回目だな。去年の花火のときと、中華街遊びに行った時と。

・(翌日)冗談で電話するとか言ったのをきれいさっぱり忘れる
軽く言ったから忘れたのか、酒のせいで忘れたのか。


来年はもっとみんなで行こうよ。ブルシがすりきれるまで、だよ!

コメント(1)

そうだねぇ、今年は特に人数が少なかったらしいね…
直前になって行けなかったものとしては、すごく羨ましいですよ。
来年はいけるといいなぁ。

投稿者 みゆ : 2006年7月20日 16:23