Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/25-005459.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/25-005459.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/25-005459.php on line 8
2005年10月25日 今日の報告 - 繭雑玉記

今日の報告

2005年10月25日 00:54 | 【日々】 |コメント [1]

なんか日常らしい日常ですよ、きっと。
・拾い物編
・授業編
・迷子編
・肩身狭い編
・ボケ編

あ、コメント返し。
> Bob氏
いったいどんな肉じゃが作ったんでしょう……

・拾い物編
駅でジャンプ拾いました。母にメール。私の帰りをみんなで待つそうです(我が家はみんなでジャンプを読むので、母が買っておいてくれるのです)
鞄が少し膨らんだ。でも軽い。さすが雑誌。

・授業編
今日は楽器を作りましょうな授業でした。割り箸+輪ゴム+紙コップで弦楽器を作る。物理IBが懐かしいです。

・迷子編
というわけで時間が浮いたので横浜でうろうろする。といっても駅から屋外に出てはいないが。
で、迷う。
ジョイナスとシャルをひたすらうろうろ。同じところに出たり、目的の場所に着かなかったり。何階か覚えてないからいけないんだよね。

・肩身狭い編
迷った末になんとか到着。
コスメショップさんです。10代の朝寝坊さんのめんどくさがりとはいえ、バイトのときだけはメイクしてます(あ、カテキョはすっぴんだ)でも化粧品は金がかかります。
というわけで試供品で乗り切ってるわけです(あいたたた…
購入もしてますよ!前回はマスカラ。今回はクマ隠し。サンプルがないやつから買っていくわけです。
で、アイカラーとリップのサンプルをもらったわけだが。
申し訳ないほどいっぱい出てくる……
年越せますよこれ!

・ボケ編
帰り道。
特に寝ていたわけじゃない。
なぜか乗り過ごした。
気がつけば身に覚えのない景色。
車内放送は降りるべき駅の次の駅名を伝える。
……なんで?

コメント(1)

コメント返し返し
肉⇒骨付き肉
玉ねぎ⇒エシャロットという噂。
代用品のオンパレードでw

投稿者 Bob : 2005年10月25日 14:54