Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/12-001316.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/12-001316.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/12-001316.php on line 8
2005年10月12日 かもめ祭-食ったもの編 - 繭雑玉記

かもめ祭-食ったもの編

2005年10月12日 00:13 | 【食べた

本当によく食べました。
翌朝起きるとおなかの中がいっぱいな気がして朝ごはん食べる気にならず。
それが昼間でずっとで昼飯も抜いた。

でもなぜかおやつに柿の種を大量につまんだ。あぁ、謎の食生活。

祭で最初に物食ったのが7階でつかまったとき。
田舎パイというものがおいしいらしい。ジュースとゼリーを混ぜてる飲み物もおいしいらしい。
・田舎パイ(さつまいも) 100円
・オレンジサイダー+リンゴゼリー 100円
購入。田舎パイはあからさまに市販品だったのが結構がっくりだったんだけど、ほんとにおいしい。
ジュースのほうは、人に何も言わず飲ませたときの反応がおもしろかった。ゼリーがストローにちょっと詰まる。

次は屋台村へ。昼前だったかな。ものすごい勢いで食う私。
・ホットドッグ 200円
・スープ おごり(150円?)
ホットドッグはマスタードをたっぷりかけてくれて少しつらかった。
スープは韓国風の唐辛子味。無理!無理!辛い。でも豆腐ねぎ牛肉と入ってて具おいしい。でも辛い。

・お好み焼き おごり(200円?)
・焼そば 200円
・もち しょうゆ/砂糖醤油 各100円
・杏仁豆腐 おごり(ひとつ50円)
お好み焼きは相変わらずのおいしさ。食べるときに少しさめてしまっていたのが残念。買ってすぐ食べればよかったー!
やきそばは、なんかタイミングがいいのか悪いのか、麺が少なく具ばっかり。でもおいしかった。キャベツの芯とかわりと好き。
もちもなかなか。一個ずつで買えるともう少し手軽だったんだけどなぁ。砂糖醤油が甘めでおいしい。ぽたぽた焼を思い出す。醤油だと海苔つき。
杏仁豆腐は意外とおいしい。ってのが感想。すこしびっくりだった。

んでしばらく間が開く。
・カレー饂飩 150円
・お茶(缶) 100円(おごりかどうか忘れた)
カレー饂飩おいしい。具はタマネギと肉のみ。タマネギが結構大きめですごく好み。スープは少し辛め。私が、食べるのはいいけど飲むのは無理ってぐらい。お茶をいっしょに買っておいて本当によかった。

結局バーテンマーにいけず。くやしい。

@マック
・シェイク(桃小町/バニラ)一口ずつもらう。
・ポテト 少しもらった

@シェーキーズ
ピザ(一切れずつ)
・肉
・ピーマンとなんか
・ツナコーン
・ツナオニオン
・ピーマンシュリンプ
・ベーコン
   あれ、意外と少ない。

パスタ(皿2杯ぐらいずつ)
・ペペロンチーノ
・季節のパスタ(たらこの入ってないタラスパみたいな味)

・ポテトいっぱい。

・ウーロン茶 3杯ぐらい

・パフェ(生クリーム・バニラアイス・ブラウニー・バナナ・コーンフレーク・謎のゼリー)

あー、後日写真アップします!すごいです。1.8リットルのパフェ。


本当に休むまもなく食べ続け、おなかぱんぱんにしました。あはは。