Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/11-233946.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/11-233946.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/11-233946.php on line 8
2005年10月11日 かもめ祭 - 繭雑玉記

かもめ祭

2005年10月11日 23:39 | 【高校

予告どおり、祭報告ですよ。
食ったもの編は後半でお送りいたします。

朝最寄り駅で待ち合わせ。学校が開くと同時に入りたかったから10時前。
待ち合わせ時間前後5分にしか電車がなかったから5分遅刻は許そう、うん。

アーチちゃんとくぐれた。
3年間あまりアーチをまともにくぐったことなかった。朝から校舎に閉じこもって準備してたからね。3年目なんてアーチの完成形を見るの忘れたし。2年目にぎりぎりに買出しに行ったから人が押し寄せてるのは見たことある。その中に今年は自分がいるかと思うと不思議な気分。
でも在校生がいたのは複雑な気分。いや、待ってないで中入っちまえよ!
来年は1日目から行こう。カウントダウンに会いたい。

雨配置な屋台村は初めて。最初は人の多さにいらいらしてくる。

エレベーターで上に向かい、10階から降りてくる作戦で。
エレベーターにブランコがついててわくわく。
スタンプラリーを見つけてわくわく。

9階では文芸部誌もらったり同窓会行ったり。あ、そういえば写真どうなったんだろう。

5階で、anyに落ち着く。
後輩の成長に涙が出そうなほど嬉しくなる。
で、イラ部で部誌がないのにショックを受け、ゲーム制作団体のメンバーにちょっとびっくり。あ、ダウンロードまだしてないし。

で屋台村?あれ、早いかなぁ。
いろいろ食いまくる。このころには、雨配置の狭さが楽しくなってくる。

同窓会へ戻り昼食。懐かしき人々にいっぱい会う。後輩だけじゃなくて先輩にも会えるんだよね、すごく嬉しかった。
何気に集めていたスタンプラリー。賞品がもらえると言うのでわくわくしていたら飴玉だった。
ここにかなり長居したはず。

あとは、バーテンマーがあいてなくてちょっと凹み、屋台村へ行き、歌部。

歌部のステージを客として見るのは何回目だろう。入部してからは3回目ぐらいだったかな?
歌いたいなぁとしみじみ思う。卒業してから全然歌ってないですよ。
あんまり細かく書くと辛口になってきてしまいそうだからやめる。ちゃんとアンケートに書くこと書いたしね。

あとは、第二のおうちっぽいメンバーのところにいたり、卒業生が当たり前にいるのを見に行ったり、フラメンコ見たり。
最後はいつも過ごしたあの場所で追い出されるまでいた気分。気分だから事実とは多少異なるけど気分。

横浜での時間つぶし。思ってた以上に時間がある。しかも大人数って難しい。
結局ゲーセンにしばしいりびたり、マックでひたすら時間をつぶす。

シェーキーズは、楽しかった。
実は在学中いっぱい話していたわけではなかった後輩がとてもおもしろい。笑い死ぬかと思ったよ。
猫耳で携帯のメモリが埋まっていく。そんな変な集まり。

この日は雨だったけど、結局傘は使わなかった。うーん、人を便利に使いすぎだっただろうか。