Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/02-000641.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/02-000641.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/10/02-000641.php on line 8
2005年10月 2日 煙。 - 繭雑玉記

煙。

2005年10月 2日 00:06 | 【夢見た

前にドライヤーが火花出たと書きましたが、先日延長コードも火花出ました。
PCの電源を入れ(この時点でバッテリー)プラグをさしたら、青い火花が見えたんですよー。とりあえず被害はないです。
あの延長コード、中学の技術の時間に作ったやつなんだよね。どっかショートしてるんじゃないかなぁ……
とりあえず夏は終わり扇風機を指してない分コンセントは空いているから何とかなっている。冬になったらまたコンセントが足りなくなるだろうか。

と思ったら、今日夢でも似たような出来事が。

なぜか補聴器を愛用している私。
聴力は悪いわけではなし。とくに悪くなくとも、つけているとちょっとクリアに音が聞こえたりしてよいらしい。父さんに勧められてつけたそうだ。

とくにこまめにはずすこともないと最初に言われ、ずっとつけっぱなしの私。寝るときも。お風呂のときはわからないけど。
あ、ちなみに耳栓みたいな補聴器です。耳の中に入れるの。

洗面所の鏡を見ていたら、あれ……
補聴器から煙が出ています。
そういえばなんとなくあったかいと言うかなんと言うか。
あわててはずし、父さんに報告。


後は忘れたなぁ。でも、現実で火花2回も見て、夢の中でも電化製品から煙が出るのかと思うとちょっと悲しくなってきた。