Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/17-010808.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/17-010808.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/09/17-010808.php on line 8
2005年9月17日 つぶやき - 繭雑玉記

つぶやき

2005年9月17日 01:08 | 【高校】 |コメント [1]

昔から、私はすごいなと思っている子がいる。
その子は私よりずっとしっかりしてて、世の中のことや自分のこと、自分の周りのことをちゃんと考えていて。
本当にそうかどうかはおいておいて、少なくとも私にはそう見えた。

その子と離れてしまってからも日記は読んでる。たぶんその子も私の日記を読んでるんじゃないかと思う。
私は毎日を何も考えずにぼーっとすごしていて、てかほんとうに何もしていなくて。
その子はいろいろ忙しくやってるみたいで、充実してそう。

その子が私と同じことを考えていた。正直びっくり。
もう一度読み返してみたら、結構違いそうだけどでも字面は一緒。

この場を借りてちょっとしたメッセージ。
読んでくれても読んでくれなくてもどうでもいいや。

私は今、4人の人のためだけにいる。
私がいるだけで価値があって、それ以外には何も価値がない気がする。
幸せなような、ダメダメなような。

と、ここまで書いて後がまとまらなくなったからもう書かない。

まぁ、人の日記読んでたら、ちょっと嬉しくてちょっと悲しくて、衝動的にこんなもの書いたんだよ。うん。

コメント(1)

>私は今、4人の人のためだけにいる。
>私がいるだけで価値があって、それ以外には何も価値がない気がする。
>幸せなような、ダメダメなような。

それって結構重要かもしんない。

投稿者 あづさ : 2005年9月17日 20:36