Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/29-231653.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/29-231653.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/29-231653.php on line 8
2005年8月29日 家庭教師の夜 - 繭雑玉記

家庭教師の夜

2005年8月29日 23:16 | 【働いた

なんかチューハイを缶半分しか飲んでないのに酔いが回ってる気もします。メールはずっと返信がないし眠いです。ちょっと自分が危なげ。

近藤さん家の体操をマスターしたい。「からだであそぼう」でやってるよ。腕肩のストレッチ中心ぽく、座っててもできそうだからよい。歌詞もすげぇ気になる。

序文は本文と関係ありませんでした。タイトルの話題は追記からどうぞ。てか最近ずっとこのパターンかな。

家庭教師先まで自転車で行きます。でも文化部で運痴で引きこもりな私は30分弱も自転車をこぐとへとへとになってます。ライトつけてるとペダルが重いです。時間かけてだらだら行くのが悪いのだろうか。

家庭教師先ではお母様が飲み物を出してくださります。麦茶率非常に高し。
無駄に疲れ喉が渇いていた私はすごくそれがうれしいのでした。
今日もわくわくで麦茶を一口。
……なんか甘い
人間、予想していたものと違う結果になると混乱しますよ。多分これも、「これ何か飲んで当ててみて☆」と言われれば絶対即答だったと思います。でも今日はしばし悩んじゃった。結局レモンティーでした。私レモンティー苦手だけど飲みやすかったから午後の紅茶アイスレモンじゃないかな。
甘いものってすごいですね。いつもはあっというまに麦茶飲んじゃうんだけど、ちょっと飲んだだけで満足だった。…たんに苦手だからか?

帰り住宅街を自転車で通ると虫の声がしました。
りーりー
ぎーぎー
ぴよよよ
ホントですよ。鈴虫以外なにかわかんない。
田舎でなければ虫の声なんて聞こえないと思っていた都会っ子です。地上に住んだことのない都会っ子です。

んで帰ってきて、エレベータで屈伸運動をしてました。自転車こぐのに疲れてへろへろの足です。ひざがばきばき言いました。やばいかな。