Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/15-235309.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/15-235309.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/08/15-235309.php on line 8
2005年8月15日 レッツデート - 繭雑玉記

レッツデート

2005年8月15日 23:53 | 【食べた

元彼(?)とデートというか取引というか。行ってきました。

で、飯がうまかったわけですよ。

1450円
パスタ/オムライス/ドリア  好きなもの一品
サラダ  一回限りのセルフサービス
ドリンク
デザート  ケーキ&シャーベット

ね、ステキでしょ。とくにケーキ&シャーベット。日替わりらしいですよ。

私は田舎風トマトクリームパスタに。あきはデミグラスソースのオムライスに。
パスタ、ステキに具沢山なのです。ブロッコリーにナスにたまねぎに角切りベーコンにえのきにしめじ、んなもんかな。ナスとトマトの相性は最高ですよね!とろとろのナスがすごくおいしかったです。ブロッコリーがちょっと柔らかすぎたのが残念。

サラダは、
キャベツ/大根/わかめ/マヨネーズ/コーン/キュウリ/メロン/プチトマト
から好きなもの、て感じだったかな。ドレッシングが
和風/中華/オニオン/シーザー
初めての出会いだったのでオニオンを選択。キャベツとにんじんとコーンの上にかけました。キュウリも欲しかったけど、なんだかしなびていたのだよ。ディナータイムには早い時間だったから、ランチの残りだったのかなぁ……にんじんも乾いていた。すごく残念だ。
そして、メロンを必死に3つ載せました。うっかり皮ごと食べたりもした。メロンってサラダなんだね。

ドリンク、二人そろってオレンジジュースってステキですよね、ね、かわいいですよね。

デザートは、チョコっぽいケーキとマンゴーと思われるシャーベット。一口目はかなり甘く感じるけど、徐々に慣れていってすごくおいしい感じに。ケーキは下からココアっぽい生地、チョコ色のババロアかムースみたいなやつ、オレンジ色したゼリーといった順に重なってました。一番下の生地のほろ苦さがすごくいい感じ。

あー、おいしかった。
え、目的?カードの交換ですよ。
R孫権・R周瑜・R夏侯淵・R姜維 放出して、 SR孫尚香手に入れました。
あ、武将名自力で辞書登録してみたらかなりいい感じです。