Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/23-212321.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/23-212321.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/23-212321.php on line 8
2005年7月23日 今日一日 - 繭雑玉記

今日一日

2005年7月23日 21:23 | 【働いた

寝坊に始まりバイトがあって地震があって課題に終わる。

寝坊しました。
バイトは間に合いました。
鍋洗わなかったからね。洗濯しなかったからね。新聞読まなかったからね。化粧しなかったからね。
くやしいなぁ。

バイト中に地震。最初は平然と点数計算してたが、長いあたりで不信感。で、どっと来た瞬間に会場中みんながどよっと。エレベーターが止まりましたよ。

帰り、キノクニヤへ行ったら英語教習所を勧めてくるお姉さんに捕まりましたよ。うちの教授が創始者って知らないよ。大学で宣伝されてるんだったら私に勧める必要がないじゃないか。さっさと見切りつけろよ。配るだけで終わりだと思ったのに……。長々と説明聞かされましたよ。あれって、「急いでいるので」以外の断り文句はあるのだろうか。

で、駅に行ったらJR止まってますよ!?私はどうやって帰るんだろう。
初めて振り替え券なるものをもらいました。地下鉄を乗り継いで何とか家に帰る。
すごいつめこんでる電車ですよ。足と体が違うところにあるんです!すごいなぁ。これを毎朝体験してる人がいると思うと恐ろしいなぁ。
絶対に止まらないと信じていた電車、止まってはいなかったけどダイヤかなり乱れていたし。

結局予定より1時間遅れて帰宅。キノクニヤ行かなければ30分早くついたんだろうなぁ……

というわけでこれから課題ですよ。あと8000字!!