Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/22-010132.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/22-010132.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/22-010132.php on line 8
2005年7月22日 今日食ったもの - 繭雑玉記

今日食ったもの

2005年7月22日 01:01 | 【料理した

今日は謎の食生活です。朝昼まとめてブランチにして、1日2食ですごそうと考えました。

ブランチ
・フレンチトースト

晩御飯
・詳しくは続き

その後
・納豆

050722

うーん、ピント微妙だなぁ。さて、これは何でしょう。晩御飯です。まぁ順を追っていきましょう。

・ブランチ
たっぷりたぷたぷ卵液に食パン浸します。そしてバターしいたフライパンで焼きます。
おいしいおいしい。
もうちょっと焦げ目つけが方がいいのと、牛乳がもうちょっと多くていいのと、砂糖をもっと入れていいのと。
糖分が足らなかったので、上から砂糖降りかけたのですよ。せめてと思ってざるで振るいました。
食う→じゃりっ
うへー。

・晩御飯
正解は、スペイン風オムレツにしたかったものでした。
高校時代、友人にもらったレシピを元に作ります。
なんでしょ、失敗原因......
・小さいからなべで作った
・4人分の材料が載っていたから1/4したが、オリーブオイルの量は4人分使ってしまった
・ジャガイモを、書いてあるとおり薄切りにしたがなんか大きかった
・卵に対して具が多い再び
うーん、うーん。でも、やっぱり味付けがあるていどまともで焦がしてなかったら食えますね。

・その後
家庭教師行って帰ってきて、ちょっとなんか食べようかと思って冷蔵庫を開けたんですよ。最初はチョコ食べようと思ってたんだけど、納豆見てたらなんか無性に食べたくなって。
冷凍のねぎ解凍して、混ぜて食べましたとさ。