Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/10-000333.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/10-000333.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/07/10-000333.php on line 8
2005年7月10日 おわり - 繭雑玉記

おわり

2005年7月10日 00:03 | 【働いた

というわけなんですよ。某ファミレス。

お昼時に3時間です。時間が近づくとひそかに落ち着きがなくなったりしてたのですが、今日が最後だと思って必死に我慢。

でも反則ですよ。最後の日にやっと初めておもしろいと思えたなんて。
冷やし中華が11皿一度にやってきました。冷やし中華は私でもできるので私の担当なわけです。それ作ってた瞬間が一番充実していたと言うかそれしかやっていないと言うか。
冷やし中華作ったり冷蔵庫入ったり冷凍庫入ったり皿洗ったり、ですね。

やっぱ人、なのかなぁ。夜と昼では人が全然違うわけで。土曜の昼のお兄ちゃんたち優しいです。あんまし土曜日は行けなかったから気付かなかったけど。

サークルの先輩を縦に伸ばしたような方がいます。かなり雰囲気とか似てるんで、今度兄弟が働いてないか聞いてみようかな。

というわけで、終わりです。でもきっと私が辞めたの知ってるのとりあえず店長だけなのでしょう。

なんか最後におもしろいと思えたのがちょっとくやしいわけなのですが、まぁ逆に辞めると電話したからすっとした部分もあったと無理矢理納得することにする。
んでもってこの反省を活かし、バイトは短期のヤツをちょこちょこすることにする。1日だけとかだし。で、自分にあってる職種を考えよう。私は体を動かすより頭とか手だ。うん。