Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/04/09-215500.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/04/09-215500.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/04/09-215500.php on line 8
2005年4月 9日 なにかがでてます。 - 繭雑玉記

なにかがでてます。

2005年4月 9日 21:55 | 【夢見た

願望がでる夢ってこんな感じなのだろうか、と思った。

私は、ビルに行きました。店がいっぱい入ってるビルです。待ち合わせってほど厳密ではないのですが、みんなそこでうろうろしてて、みんなに会うためです。あ、や、待ち合わせかも。
最初はリカちゃん人形専門店です。人形よりは服がメインでおいてありました。リカちゃん用のトップスがずらーっと並んでるのを見ました。みんな地味でした。あれぇ。友人の、○すか○が居づらそうにしてました。まぁ、男子は居づらいだろうな。
わりとみんな(覚えてない)と合流して、さらに行きます。他のとこにも人がいるんだったかな。あんまし覚えてないけど、いろいろ店回りました。ショッピング気分です。
子供向けの店だと思うんだけど、テレビが置いてあって、バ○ルノ小学校やってました。校歌歌ってる人が、○っ○んと書いてありました。ひらがな4文字です。待て待て待て待て。
地元のヨーカドーみたいな階段までいったあたりで、自分と行動してた友人集団のなかに○っ○んがいつのまにかいるのを発見しました。いつのまにか、ですよ。本人曰く大分前からいたらしいです。早く言えよ!と怒りました。校歌のことを言ったり、後ろから抱きついたりしときました。
階段に、○っ○ーが座ってました。婦人警官の格好してました。なんか、今度模擬?かなんかで被害者役をするらしいです。被害者のクミさん役。本人嫌がってましたので励ましときました。夢の中の私は本名に近い役名だな、と納得していたけど、彼女本名ヒロミですよ。あれあれ。あ、あと○っ○んは犯人役だそうです。あっはっは。
起こされました。足りない!と思って、寝なおしてもう一回後ろから抱き付いておきました。自分の思い通りになる夢はとてもよいと思います。