Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/28-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/28-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/28-235900.php on line 8
2005年3月28日 お泊り記録。 - 繭雑玉記

お泊り記録。

2005年3月28日 23:59 | 【高校

昨日今日は友達みんなとお泊りです。わくわくです。

+++日曜日+++
朝ごはん:超熟スティック
10時前に出発です。予想以上に電車賃があっていきなり痛いです。一人の世界になれるもの禁止だったので、電車の中で時間をつぶすことができません。携帯の電池を減らすのもあまりいい気がしなくてじっと耐えます。電車の席があくまでちょっと長かったです。席が空いた後はすぐに寝てました。目的地につくちょっと前に目が覚めたのは偉いと思います。
待ち合わせの駅でしばしぼーっとすることになりました。自販機の陰にいたのがよくなかったようです。
湖に行きました。手漕ぎボートに乗りました。定番らしいです。私は「がんばれー」と声をかけるだけです。楽しいねぇ。
昼ごはん:オムライス
駅前に鹿、違う、ヤギがいました。茶色いヤギです。ヤギは瞳孔が横向きで笑っているようなので好きです。触ればよかったと今から思います。なんか、近づくのがちょっと怖かったです。
同じ電車に乗っていたヒト科の猫さんをなでくり回します。んで、バス使って泊まるとこ到着です。部屋に入ったらとりあえず茶をいれてまったりしてました。外で元気に遊んでいる人々もいます。私には無理だなぁ。メンバーで一番足遅いに違いないよ。
晩御飯:ごはん/焼き魚/不思議な食感の胡麻和え/マグロとホタルイカの刺身/エビとキスとかぼちゃとしし唐の天麩羅/筍と人参と麩と高野豆腐の煮物/麩とジュンサイと三つ葉のお吸い物/茶碗蒸し
夜はせんべえパーティーです☆うめかつお、かつお、えび、ごま、ざらめ……狙っていたやつは大体食べた気がします。
夜中は……テレビ見て、グロい話して就寝、ですかね。寝返りに苦情を言われてもどうしようもありませんですよ。

+++月曜日+++
朝起きて部屋で着替えていたら探されました。存在感がなかったようです。彼女の前を横切ったのに。
朝ごはん:バターロール/マーガリン/スクランブルエッグ/ハム/サラダ(食べれず)
喉が痛くなる玉葱なんて知りません。後はNHK教育見ながらだらだらです。友人のコメントを聞きながら見れるので、家で見るのとはまた違います。
昼:フライドポテト/オレンジジュース
んで、カラオケ行きました!楽しかったです。いっぱい歌ってちょっぴりごめんなさい。最後に入力したヤツがあまり歌えなくてごめんなさい。映像がものすごく嬉しくてはしゃいでました。
後はスタバでだらだら。チーズデニッシュ美味しかったです、ありがとう。ポテチも美味しかったです、ありがとう。

帰宅。
晩御飯:カレーライス/サラダ/肉団子
二日間に渡り、こまごまとしたお菓子類は(覚えてないので)省いて書きました。


「またね」と言って別れたのがたまらなく嬉しく。