Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/01-000000.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/01-000000.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2005/03/01-000000.php on line 8
2005年3月 1日 ほむぺ - 繭雑玉記

ほむぺ

2005年3月 1日 00:00 | 【コンピュータ

よく考えたら時間の上ではもう3月1日です。へいっ
と、いうわけで改装します。
父さんが夜中にこっそりPS2を使ってDVDを見ています。かわいい。

○2005-02-27
改装できそうです!
3月1日を予定してます。さっきバグ見つけてわたわた。でも寝ます。

○2004-12-13
改装準備ちゃくちゃく
やってます。楽しいです。試行錯誤ありましたがたーぶーんー、今作ってるので落ち着くのではないかと。落ち着くといいなぁ。もう3回目ぐらいです。

○2004-11-22
版権もののイラスト削除しました。さっぱり綺麗。

○2004-11-13
そのうち、繭玉から版権物の作品削除します。こっそりお引越しですよ。ミスフルとかポップンとかオエビの小さいのさよならです。いつになるかわからないけど。

○2004-04-30
連続更新キャンペーンスタート!
今日の更新は実に地味ですが。

明日からしばらく小説を一つずつ更新(するつもり)です!
えっと、たぶん一週間ぐらい。
あ、なんかゴールデンウィークって感じですね。

私のゴールデンウィークは28日から始まりました。

○2004-04-07
改装しました!
トップだけですけどね。
突然したくなったのです。

ひよこがいっぱい回ってます。
どうでしょ?
重くないかちょっと心配です。
感想など、掲示板にて聞かせてくれると嬉しいです!

○2004-04-01
友達同士で泊まりで遊びにいったんですよー。
帰ってきたら連続更新キャンペーン始めようと思って忘れてました。
春休みだからね。こういうときに更新しないと私いつ更新できるかわかんないし。
小説をいくつかアップしようかと。
ほんとはアップするネタいろいろあるんだけどなぁ。。。

○2004-03-23
すいません、生きてます。
ちょっと億劫だったりしたという情けない理由です。
こんな日記いつまでもおいといたら私がショックで立ち直れないみたいだよねー(苦笑)
ちょっとずつ更新したいと思う。

リンクの更新しました。

○2003-08-15
今日はちょっぴり改装しました♪
え、変わってない?
そんな、“ちょっぴり”って言ってるじゃないか。

トップと案内を“ちょっぴり”変えてあります。
メニューが画像になりましたよ!
他で見て、素敵だなぁと感激したテクを使っています!
これを見た人が自分のページでこのテク使ったりしたらうれしいなぁ。
ソースのパクリ(デザインと言う意味ではなく)って好き。

案内をちょっぴり整理。
これで見やすくなったのかしら・・・
うちのページって更新記録が深いところにあるけれど
アレって不便かなぁ?
とりあえず案内押せば上にあるようにしてみました。

あー、やっぱりWebいじるのは楽しいですよ。
ちょっとCSSを無駄に使った感じもするけれど。
Webデザインとかホムペクリエイターとか
そんな感じのなんかいいなー。

○2003-07-08
オープン☆
改装引越しできましたー♪
それと同時に連続更新キャンペーン実施します。
キャンプとかでいない日を除いて、毎日ひとつづつ更新していきます。
倉庫説明に更新記録置いてありますからねー。
それでは、連続更新キャンペーンが終わったらめっきり更新がなくなるんじゃないかと思いますが、どうかこれからよろしくお願いします。

○2003-07-07
なんと!明日に改装引越しできそうです。します。
やる!私はやるから誰か見ていてください!
私はがんばります。

明日お楽しみに☆
(とか言ってできなかったらどうしよう)

○2003-07-04
ふぅ。
日記改装してみました。
ちょっと違和感を感じるやもしれませぬが、ホームページ改装後のためのデザインなのです。
無事改装完了したら大丈夫だと思います。
それでは私がまたがんばれる日まで。

○2003-06-16
学校のテストがあと少しで一段落します。
じつはこっそりと、新しいホムペはあとバナーを作るだけです。
部活関係の仕事がもう少し落ち着いたら(テストが終わることが前提)
さっさかやりたいと思います。
でも、実はバナーだけじゃなくて日記の改装も、かなぁ。。。
はう、やること思い出して増えちゃった。

○2003-04-13
どうもひさしぶりです。

突然PC封印期間に入り、封印終了後もホムペに関してめげてました。
とても春までに改装引越しとかいう状況ではありません。

これから先のことをいうと、ホームページを『運営』ではなく寧ろホームページではなく『倉庫』にしたいと思います。

掲示板とかももっと自由な感じにして。。。
カウンターは置かないで。。。

詳しくはできないとわかりません。
生暖かい目で見守ってください。

ほとんどできていた改装後デザインのファイルがもったいなかったり(爆)

○2003-01-12
あ、えっと、
4月までに改装+引越しをしようと思います。
フレームで、スタイルシートばりばり使用なページになる予定です。
日記はこのままですが、掲示板は変えるつもりです。
カウンターは変えるけど数字は引き継ぎます。
んで、ご存知のとおり、その改装引越しまで更新はしません。
掲示板のレス付けと日記だけです。

○2002-11-11
昨日とか、タグの書き直ししてました。
HTML文法チェッカー見つけて、
楽しくて楽しくて(笑)
普通に得点、100点満点のところ、マイナスとか行ってます(爆)
しばらくは、めんどくさいけど楽しい、この作業に没頭してようかなぁ。
(その前にやることはたくさんあるでしょう!)

○2002-11-07
どうも。現在学校にいます。
長い間ほっといて申し訳ない。。。

ついでにトップに書いたこと。

『ホームページを更新しなきゃ』じゃなくて、
『ホームページ更新したい』にしようと思います。

私の気の向き次第だから、ほっとかれてほっとかれてさびれる可能性だってあるけど、ま、また気が向いたら。

掲示板のレス付けはちゃんとやりますよ。

んで、学校から日記どんどん書いていこうかなーって。
しゃきしゃきと。

○2002-09-26
学校から日記をかく
なんてありえない状況にいるんだろう。
今、学校ですよ、学校。

お詫び。
しばらくHP更新できません!

さっきUPしたのは学校から。

真面目に更新しようと思ったら、まず、文化祭が終わってから。

そして、母親の怒りをとかなければいけません。
テストの結果が許せなかったらしいです。
この前、ピアノ弾いてたら後ろから説教受けましたからね。