Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/11/14-235800.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/11/14-235800.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/11/14-235800.php on line 8
2004年11月14日 久しぶりの更新ですよ☆ - 繭雑玉記

久しぶりの更新ですよ☆

2004年11月14日 23:58 | 【日々

長編の中で一番好きだった奴をアップしました。文章倉庫です。
少し就寝時間が遅くなりました。

今日のビフォーアフターが超地元できょどってました。だって、地元駅の目の前なんですよ。営んでる文房具屋、私物心ついた頃からお世話になってますよ。小学五年生のときにボールペン買いあさったのあそこだし、高校1年でハイテック買いあさったのもあそこだし、この前スケッチブック買ったのもあそこだし。うへぇ、ほぼ毎日歩くところなのに、工事してたこと思い出せないよ。でっかいトラック来てるし、でっかいクレーン来てるし、カメラも回ってたのに(最後のシーンで左にカメラ回してくれたらうちが見えたかもー)無駄にわくわくでした。

あ、あと今日横浜ですんごいの見ました。
階段を上っていく女子高生の短いスカート見えますよーの反対です。
ズボン下げて歩く男子いますよね。あの思わずひっぱりたくなるやつ。ウエストが腰どころか上着めくったらモロ見えですよーって人が今日いました。前を歩いていました。上り階段でした。
中身見えますよー。
白かったのでアンダーシャツか何かかと思うのですが、みっともなーい。その辺女の子はちゃんと隠すからえらいですね。そういえば短いスカートで自転車こぐ女の子いたけど、意外と見えないもんです。
ズボンずるずるのファッションは個人的に嫌い。

9時起床
メロンパンwithアーモンド+アップルティー
ループコースパズル
ベーコントマトタマゴサンドだっけ(7・11)+アップルティー
横浜
うずしお巻き(かんぴょう・えび・アナゴ・卵・お新香・イカ・あと忘れた)+海鮮巻き(マグロ・鮭・とびっこ・イカ・あと忘れた)+五目レンコンいなり+きんぴらいなり+お茶
ループコースパズル
ビフォーアフター
行列のできる法律相談事務所
お風呂
ブラックバラエティ
更新

そんな一日