Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/24-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/24-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/24-235900.php on line 8
2004年10月24日 自覚症状 - 繭雑玉記

自覚症状

2004年10月24日 23:59 | 【日々

PCに触るのを拒否し始めたのは結構本格的にヤバイと思った。
なんか、うん。

ふと気付いたんだけど、私逃げ場を減らしすぎたかもしれない。
ずっとそれにいついてしまうから、読んでるマンガも減らしたし、ブックマークも封印したし、PCでできることもすごく減らしたし。

高校受験のときはミスフルとらくがきが支えだったんだよね。最近らくがきレベルでも絵描けないし……
ただぼーっとねっころがるか座ってるかしてゲームしている姿を眺めるしかできなくなりました。いかん。文化人らしいことっていったら新聞読んでるぐらいかもしれない。新聞は最近今までより読むようになりました。一応全てのページを開くんですよ、へへん。上部の目次だけじゃないの。アメリカ大統領選挙とかまだ意味わからないけど読んでるの。もりあがってるってことだけはわかったよ。
ぅゎ、頭悪いことを露出してしまった。

最近クッションといっしょじゃないと暮らせなくなりました。
おなかにキてるからです。ちょっときりきり。寝るときも学校にいるときも一緒。一緒にいないのは通学中・授業中・お風呂の時ぐらいなもんです。

食事と睡眠はとってる。私が私を安心させられる唯一の事実。
でも昨日から食事がまずいような微妙なような。量はまともに食ってます。食いすぎな予感がするほどです。でもおいしくないです。コンディションいい時にまたまつたけごはん食べたい(土曜の夕食はアメリカ産マツタケのまつたけごはん