Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/21-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/21-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10/21-235900.php on line 8
2004年10月21日 ちょっと立ち直った。ありがとう。 - 繭雑玉記

ちょっと立ち直った。ありがとう。

2004年10月21日 23:59 | 【高校

書くこと決めてたのに忘れちゃった。なんだっけ。
今日やったこと〜。

ちゃんとマジメに勉強しようと思ったらいろいろ時間があることがわかった。今日は家帰ってからあんまりだったけど。ほんと、一般で、って思ったから。

朝:ちょっともたもた。最近新聞をしっかり読みます。
電車:えっと、寝たんだったかなぁ。まだひきずってた気がする。
朝:数学...してたよね?
一限:数3。内職(でも数3)してたからずっと起きてたんだけどどうなんだろう。でもちゃんと普通に問題解けるから...うぅん、解説の聞き具合ということだよね。
二限:空きです。ひたすら数学。一問だけ全然解けないのです。
昼休み:ごはん食べたらまた数学。まだ解けないのです。
3限:物理2。やっぱり数学。まだ解けないのです。あとは寝てました。でも睡眠時間少なかったです。久々に授業聞きました。磁力電力全然わかんない。私は気づいたよ。力学は基礎がまだあったからあまり聞かなくても大丈夫だったんじゃないか?でもまぁ、テストはあと一回だ!
写真:もっとおもしろいことなにかしたかったかも。にゃんすけ邪魔ー。
ホーム:トッポだー、わーい。うちのクラスは相変わらず早い。
まきのん:ちょっと救われました。
Mats:私のデータください・・・
襲来:ふれんどりぃだ。
イラ部:なんかいいよねw
立ち話:Mats率。
座り話:ほめられたよ、やったぁ、ありがとう!

遊び記録
ワイルドライフの最新刊出てたので読みましたー。
そういえば今日は木曜日だからモーニングですよ。後で読んでこよ。
転生も少し見てた。でも少しなんだよ。

今日はちょっと立ち直れました。救われました。ありがとう。ありがとう。