Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10.php on line 7

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10.php on line 7

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2004/10.php on line 7
2004年10月 - 繭雑玉記

本日模試最後

2004年10月31日 23:59 | 【高校

今日はマーク模試でした。
進行の人(って言っていいの?)が、うまくサ行を発音できていませんでした。地方の人かな。thの発音になってました。逆にうらやましいです。
自己採点
 英語:141
 数IA: 80
 数IIB: 68

きゃ、久々に数学で良い点取りました。コンピュータ選択したおかげだと思うと複雑です。複素数平面も数列も解いてませんから。必要十分条件を綺麗に全部間違えておもしろいほどです。あとは、自分の脳内で数字が9個しかないと言う風に処理されたのが痛いなぁ。何でだ自分。0の存在を忘れてるよ。
英語は......最近会話問題がすっかりできなくなってしまったなぁ。最後の小説で、本文の内容を問う問題。1/3って私は何を読んでたんだろ。思ったよりできてたつもりだったけど得点的にはいまいちだ。長文落とすと痛いなぁ。

続きを読む

9時起床

2004年10月30日 23:58 | 【夢見た

すごく明るい葬式の夢を見る。どういうことなんだろ。
中学校の頃の友人の白黒写真。白いハイネックのトップスと赤いチェックのロングスカートな私。白とピンクの組み合わさったブラウスにピンクのロングスカートな着替え。座敷には花がたくさん飾られていてその中心に白黒写真。それを囲むみんな。私の高校の友人達。

ぐえ

2004年10月28日 23:59 | 【日々

結構、結構な感じです(謎の日本語)
時間をつぶすのって難しいです。きっちり座りたくなかったので机には向かわない。座椅子で新聞読む、通販生活読む、ゼロサムも読む、モーニングも読む。あ、通販生活全部は読んでない。まだ時間のつぶしようが在る。

ひたすらブックマーク辿ったり。おかげで何ヶ月かぶりに整頓とか更新チェックできました。ブームが去ったジャンルだから更新されてません(苦笑)

メールが帰ってこないのは相手の都合があるのだから仕方ないと思います。でもメール送るしかないんだよなぁ。あ、ぅゎ、すごく迷惑じゃないか私。
こう、今はこの辺にいて欲しいわけですよ。この辺。

今日はなかなかすっげぇ体験をしました。貧血って手足しびれるんですか?手足に血が行ってないのよね、きっと。でも貧血って脳に血が行ってないんだよね。どこまで血が足りないんだ私。人間強いものでなかなかぱたっふらっはしそうにありません。でもまともに歩いてなかったですよ。

読書記録
今日読んだもの
・キノ8巻(歴史まで
・新聞(朝夕
・通販生活(自己責任
・ゼロサム
・モーニング

今日は読んで時間をつぶすぜーって感じだった。もう寝てもいいかな。早く寝ると珍しい扱いされるのがいやです。

みんな、がんばってください。

嬉しい知らせ

2004年10月26日 23:58 | 【高校

今日来た知らせは嬉しい知らせでした。
気が気でなかった私に嬉しい知らせをありがとう。

その後メールいろんな人に送ったら、担任から自宅に電話が来たですよ。
「ガセネタとかじゃないよな?」
失礼な。
「じゃあこれからは、ちゃんと卒業できるように…」
私別にあぶなくないですよーだ。

気付くといろんなところに広まってて少し楽しいです。どこからどう伝わってってるんだろう。

これで、落ち着いて勉強できる。って思った瞬間、あ、おもしろいなぁ。って思った。後ろが崖じゃないから落ち着いていられるの。

みんなもうまくいくように、私応援します。お祈りします。

続きを読む

表か裏か

2004年10月25日 23:58 | 【日々

クッション、心配されちゃったですよ。
大丈夫。せーりつーの方がずっと痛いです。最近ないけど。
結構マジメに腹痛って原因がわからないです。
というわけで(!?)、食ったものも日記につけることにしました。

活動記録
朝:9時起き
昼:小杉へ。ひさびさにポップン。
3限:ジャンプ。
4限:日本史A。らくがき。
放課後:……何してた!?
1.語る
2.ぼーっとする
3.おやつ食べる
4.心配される
さぁ、どれでしょうっ(クイズ!?
いや、全部なんだけど、これだけで放課後ってつぶれるっけ……?
夜:マンガ
夜中:レポート

ぅゎぅゎぅゎ。あー、明日単語テストか。

続きを読む

自覚症状

2004年10月24日 23:59 | 【日々

PCに触るのを拒否し始めたのは結構本格的にヤバイと思った。
なんか、うん。

ふと気付いたんだけど、私逃げ場を減らしすぎたかもしれない。
ずっとそれにいついてしまうから、読んでるマンガも減らしたし、ブックマークも封印したし、PCでできることもすごく減らしたし。

高校受験のときはミスフルとらくがきが支えだったんだよね。最近らくがきレベルでも絵描けないし……
ただぼーっとねっころがるか座ってるかしてゲームしている姿を眺めるしかできなくなりました。いかん。文化人らしいことっていったら新聞読んでるぐらいかもしれない。新聞は最近今までより読むようになりました。一応全てのページを開くんですよ、へへん。上部の目次だけじゃないの。アメリカ大統領選挙とかまだ意味わからないけど読んでるの。もりあがってるってことだけはわかったよ。
ぅゎ、頭悪いことを露出してしまった。

最近クッションといっしょじゃないと暮らせなくなりました。
おなかにキてるからです。ちょっときりきり。寝るときも学校にいるときも一緒。一緒にいないのは通学中・授業中・お風呂の時ぐらいなもんです。

食事と睡眠はとってる。私が私を安心させられる唯一の事実。
でも昨日から食事がまずいような微妙なような。量はまともに食ってます。食いすぎな予感がするほどです。でもおいしくないです。コンディションいい時にまたまつたけごはん食べたい(土曜の夕食はアメリカ産マツタケのまつたけごはん

ぅゎん

2004年10月23日 23:59 | 【高校

落ち着きません。
激しく緊張とかはなかったです。
日本語しゃべれてたか不安です。
すごく待たされたんです。私の直前の人は何をしてたんでしょ。
月曜速達出発ですって。火曜日早く帰らなきゃね。

マンガ読む気しないって素敵だと思った☆
新聞読んでーぶらり旅見てートルコ行進曲弾いてー。
あとは錬金術の本ー。読みにくい読みにくい。文章が頭悪そうですよ。

いよいよ明日

2004年10月22日 23:59 | 【高校

としか言いようがありません。
せっかく昨日浮上したのに徐々に浮力を失っています。

まぁ、行ってきます

ちょっと立ち直った。ありがとう。

2004年10月21日 23:59 | 【高校

書くこと決めてたのに忘れちゃった。なんだっけ。
今日やったこと〜。

続きを読む

今日は後片付けとは思えない

2004年10月12日 23:59 | 【高校

今日食べたもの
・トッポ
・お弁当
・ピザ(4種類)
・ポテト

今日歌ったもの
・デジモンのOP4種類
・ライバル
・おーばぁそうる
あれ、自分でリクエストしたわけじゃないけどマイク握ったもの書こうとして忘れちゃった。

歌いたかったもの
・ロケット団よ永遠に
・のーざんらいつ
・前のガッシュのOP
・タッチ

読書記録。
きのーきのきのー
8巻ー読みたいー

イブニングしっかりうっかり読んじゃったです。
・園児
・小学生
・さとられ
・介護
・おせん
うぅん、削減せねば・・・

・掲示板*2
・友人のぶろぐ

祭2日目

2004年10月11日 23:59 | 【高校

今日食べたもの
●ミネストローネ
●煮物
○チュロス
●中華スープ
○やきそば
●ホットドッグ
●水餃子

祭じゃないけど
・エンゼルフレンチの白黒反対
・ポンデリング
・おせんべ

今日の収穫
・十期生号
・あせちるもういっこ
・モンブラン→なくした(涙
・感動

ありがとうありがとう。ぼろぼろ泣いちゃったー。


祭自体が遊びみたいなものだから特別遊んじゃったとかはないというか
朝から晩まで祭だったというか。

掲示板にカキコして人(一名)の日記読んだくらい。
あ、そっか。その日の巡回記録もつーけよ。

祭一日目

2004年10月10日 23:58 | 【高校

今日食べたもの
○沖縄そば
●スープ(コーンスープ・中華スープ)
●ボールケーキ(チーズベーコン)
○焼きそば・フランクフルト
○肉まん
○たこ焼き
●スープ餃子
○タピオカ入りミルクティー
○ポップコーン
●ノンアルコールカクテル(初恋)
●お好み焼き
○ジャガバタ(ツナマヨ)
自分で買ったもの:●
人にもらったもの:○

今日のお買い物
・特に無し

今日の衣装
・がちゃぴんとむっく
・巫女服

今日いついたところ
・イラ部
・我楽多書店
・any

今日の収穫
・ミニミニパンフ
・三つ折パンフ
・後半の部

今日気になったところ
・Mats(自分の所なのに気になった扱い・・・
・古着屋

明日にぜひ
・水餃子
・ラーメン
・スープもう一種類
・安い古着屋
・煮物
・番町皿屋敷

食べすぎで、何かが生れそうな腹でしたよ。

性転換

2004年10月 9日 23:59 | 【高校

今日は6時警報二つだったのでわくわくで行ったです。
定期、機械で継続して買ったら男に性転換させられました。

・朝練(体力なくて声でない。のどもかな。)
・オプセレ
(あんがーるずは好きだけどオプセレにはあわないと思った
(まっするみゅーじかる!
・帰る
・ぼーっとする
・まにゅあるづくり
・明日を想って泣きたくなる


明日は面接練習です。イヤ過ぎます。
祭終わるまで祭じゃないこと…受験にかかわることは一切やりたくなかったです。
明日になってから提出資料を読み返します。

今日読んだもの
電撃の4コマを読み返す。コラムも二つぐらい見た。
DPSの記事をちょこちょこ読んだり奴隷のページ少し読んだり。