Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/02/06-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/02/06-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/02/06-235900.php on line 8
2003年2月 6日 mental & physical - 繭雑玉記

mental & physical

2003年2月 6日 23:59 | 【日々

あぶないあぶない。
書き忘れるところだったよ。

今日は、長年の夢が叶うかっ!?って感じの日でした。
(長年の夢:ふらりぱたり
 このへん、800字の眩暈と激しくシンクロ・・・)

なんか、学校のほうが楽しいけど家のほうが落ち着くみたい。
今日、学校でフィジカル面でなんかすごく落ち込んでいたみたいで
ついに階段から落ちそうになりました。
今までいつか階段から落ちる落ちる言ってたけど。

なんか電車乗り換えて独りになった瞬間すごく落ち着いたんだよね。
なんでだろう。

んで、私は考えた。
メンタル面では絶対に学校の方が元気なんだよね。
んで、その状態って言うのは、いわゆる、
絵を描いたり小説を描いたり、パソしてたりの
フィーバー状態とする。
すごく楽しくて楽しくて、
悪くなりようが、落ち込みようがないんだけど
激しく活動してるわけで疲れる。
とか。

あぁ、なんてわかりにくい例え。

なんかいいたいことあったのに忘れた・・・・
えー、思い出せ自分!

っと思い出したーーー!!
ネットサーフィン行って『ネットにひきこもりたい』の
一言で思い出したーー!!

家でも、ネット入ると学校いるときぐらい
ハイになるわけじゃないけど安心するんだよね。
私はIMやってるから、人がくるじゃない?
ディスプレイの向こう側に確かに人が居る、と思うと安心する。
IMにいない友達に話したら『ネット依存症?』といわれたけど。
この旨を話したら納得してくれけどね。
『電話は?』通話料とかあるから・・・
『メールは?』自分がメールほっといちゃう人だから、安心できない・・・。

うーん・・・でもやっぱり依存症ではあるのかなぁ・・・?