Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/20-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/20-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/20-235900.php on line 8
2003年1月20日 後姿でがっかり。 - 繭雑玉記

後姿でがっかり。

2003年1月20日 23:59 | 【日々

今日、帰りの電車の中で、後姿が以上にかわいい男の人見ました!
席がすこし、特殊で、新幹線で向き合わせたみたいな感じに、
電車のコーナーは席が配置されていたんだけど
その横に立ってたら、すぐ横にすごく後姿がかわいい人がいたんです!

フードのまわりがふさふさしてるコートを着ていて、
中はスーツとワイシャツがみえました。
髪が少しふわっとしたショートで、
頭、すごく小っちゃいんです!

寝てるみたいで顔を上げなくて、角度的に窓ガラスにも映らず、
私は駅までの間(特急だったから10分ぐらいノンストップで次は目的地)
ずっと顔を見ようと格闘してました。

靴が変わった形だったので(学生がはくようなのじゃない)サラリーマンと断定。
とりあえず顔がかわいければいいや、と必死にまわりこんだり。
周りの人は私を不振な目で見てました。

駅につくころにようやく顔を上げたんです、その人!


失望。


なんか、NARUTOのガイ先生を気持ち薄くしたような顔で、
小さいと思ってた頭も、あごがしっかりしてたから顔小さくなかったです。

降りる駅一緒だったし。

見ようと努力した経歴があったので余計にショックでした。
後姿で判断はいけないと学習。