Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/13-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/13-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2003/01/13-235900.php on line 8
2003年1月13日 連続日記更新できたらいいな企画スタート! - 繭雑玉記

連続日記更新できたらいいな企画スタート!

2003年1月13日 23:59 | 【日々

原稿にまみれてます。

ねぇ、
知らない人にとってはトーンってすごく見えますよね?
親世代ならなおさらですよね?

スキーに行ってきた報告のしおり。
明日提出なのだが
表紙と裏表紙に絵を描かねばならぬらしい。

とりあえず雪の結晶模様のトーンを全面に貼ってみる。

おっしまい。


成績低くなるかなぁ?
とりあえず単位取れればいいんだけど。

高校でたらどうしたいか(突然ですが)

・工業系の大学へ
・ゲーム会社だと楽しそうだが、とりあえず就職してプログラムにまみれる。
(ホームページ担当者でもいいなぁ。)
・寿退社
・専業主婦

まだまだもろもろあるけど、単なる希望だからといってもすごく具体的にもろもろとある自分が怖かった!怖かったからこの辺でやめる!
どうしよう。
さらに注釈とかつけて明日もっとくわしくやるとか・・・・
反応が返ってくるようなところではないから他の人の反応を見てとか不可能だし・・・。
最初は書くの楽しいと思ってたけど、こうしてあそこまで書き連ねると自分怖くなってきた。
あのあともっと具体的で恐ろしい希望(願望)が待ってます。

なんだかんだで普通に結婚願望ある。
うちのお父さんみたいな人と結婚してうちのお母さんみたいになって、我が家みたいな家庭の雰囲気で。
・・・・・・
私みたいな子供は産みたくねぇ。
産んだら産んだで楽しむが。