Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2002/12/31-235900.php on line 8

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2002/12/31-235900.php on line 8

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/main.jp-mayudama/web/mayublog/includes_c/html.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/1/main.jp-mayudama/web/mayublog/2002/12/31-235900.php on line 8
2002年12月31日 紅白レポート - 繭雑玉記

紅白レポート

2002年12月31日 23:59 | 【日々

相変わらずとはいえ、
自分のあまりの芸能界知らずにおどろき。
今年はひどい。
モー娘。の曲すらわからなかった。
あの異常な存在感のおかげでどの曲もサビだけは耳についていたのに。

みたの一部一部だけど、感想〜♪

@ラグ
きっと私はこのために紅白を見たんです。
アーティストのことはよく知らないけど、
やっぱりアカペラはすごいんです!
ところで・・・ボーカルの人ってああいう声ですか?
絶対のどつぶしてますよねぇ?
あの声は・・・・
地だったら泣きたい。
途中コーラスからのっとりに(?)はいった人の方が声素敵だった。

@子供向けなの?あれは
うたびと(おじゃるまるのやつ)は合唱するものじゃありません!
何の曲かわからなかったでしょ!
本気で私悩んだでしょ!

@花唄
お風呂の中から聞いてました(爆)
丸ごと聞いたのってはじめてだぁ。
途中意識すっとんでたけど。。
終わり方が好きー♪

@ポルノ
この曲のために私は紅白を見たんですよ(またか)
さすがポルノ!!かっこいい!!!かっこいいのぉ!!!
うちに、CDあるんだけど(母のだけど)
か、かっこよかった・・・・

@ゴスペラーズ
ラグもいいんだけど、
こういうアカペラしたい!
きれい!!

@中島みゆき
かっこいいですね!(またか)
途中歌詞をまちがえたらしいですが(母談)
かっこよかったですね!
あの洞窟って電源どうしたんだろう・・・

@美川憲一
頭重そう。


実は、行く年来る年が何する番組か知らなかった人。

あ、除夜の鐘の音聞いてない。
煩悩さん今年もよろしく。